SSブログ

有吉 マツコ 怒り新党 鼻くそ 結果は?

スポンサーリンク




マツコ&有吉の怒り新党で鼻くそを食べるという二人のカミングアウト?から
緊急世論調査が行われましたね。世論調査の結果と鼻くそについてお伝えしますw

世論調査の結果

■全投票数:11万2976票

◆反マツコ・有吉派(口に入れない)
7万69票

◆マツコ・有吉派(口に入れる)
4万2907票

11万もの票数が集まったそうですw
10人中3人が鼻くそを食べるという結果になりました。
大人になってからは食べていないという意見がありましたが
子供の時には食べていたと回答している方は意外と多いようです。

鼻くそって食べても平気?

鼻くそは鼻水が埃と混じって出来ています。
食べても基本的には問題はないようです。

むしろ鼻くそ健康法というものもありスコット・ナッパー准教授が提唱しています。
 
記事はコチラ↓

内容をまとめると

・人間は汚れた環境の中で進化をしてきた。
・抗菌素材が好まれる現代ではアレルギーなどの
 免疫機能不全を起こす人も増加している。
・鼻くそを食べることで若干の病原体を消費するという意味で
 体内の免疫機能改善に繋がる。

となっています。たしかに幼稚園などで風邪等の病気が流行るのは
手の洗いすぎによる免疫力の低下が原因とも言われています。
それを考えるとナッパー准教授の意見が正しいように思えますね。

まとめ
鼻くそを食べるということについて意見がありますが

食べたい人は堂々と食べる!!

ということにしておきましょうww
いいんです。自信を持って食べたらいいじゃないですか!

ちなみに私も幼少期は食べていましたが大人になってからは食べない派です。orz

くれぐれも鼻のほじりすぎには注意しましょう。
ではまた。
muqHAkCcEbwIP14_dHIsC_92.jpeg 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。